2020.05.07 5月7日(木)以降について(5月7日時点)
 コロナウイルスの対応について、5月7日(木)時点での連絡です。
生徒には文書配付の上連絡していますので、ご確認願います。

【臨時休業期間について】
 5月7日(木)~5月24日(日)臨時休業
 (5月20日(水)市コロナウィルス感染防止対策会議で延長等の決定)

【今後の対応及び連絡方法について】
 1 5月25日(月)からの学校再開が決定された場合
  (1)5月21日(木)に学校再開についてUSAGIメール及び電話等で各家庭へ連絡があります。
  (2)5月22日(金)の課題配付・回収日は取りやめます。
  (3)5月25日(月)から学校を再開します。

 2 5月25日(月)以降も臨時休業が延長となった場合
   5月22日(金)の課題回収・配付日に臨時休業延長に係る文書を配付します。
ホームに戻る